手首が疲れる

自宅でムダ毛の処理をした時って、個人差があるかもしれないけど、私の場合、最初は凄く時間が掛かったのね。

腕や脚は15分~30分近く、それでも中途半端な状態なので、仕事が休みの日で何も用事が無かったら、半日脱毛の時間として作って、時間を掛けてやりましたよ。
その時って、脚の太ももや二の腕、ワキなんかは体をくねらせながら、脱毛をしていたので、手首が本当に疲れるし、長時間やると右腕がパンパンになってきて、昔は仕事に行く前にやっていたから、それだけで疲れたのよ。

今は、自宅用の脱毛器でも小型になってきたけど、それでも、手首を固定しながら脱毛をしているから、それでも疲れるし、この際、手を動かすではなく、被せるだけで、毛が抜けるみたいな脱毛器を誰か開発して欲しいな~

そんな自宅で脱毛派な人も、たまにはお店で脱毛をしてみると、また違った感覚を体験することができるし、自分で脱毛するより、少しはラクになるかも!
川崎 脱毛だと、終わった後に、買い物も食事もできるし、駅から近いお店も多くあるから、これからの時期には、行きやすいかもね。